白(シロ)のん絵日記

【似顔絵イラスト書き方 Procreate編】のん&清志郎 夢の共演 

Procreate

【似顔絵イラスト書き方】のん&清志郎 夢の共演 

今回は「ザ キング オブ ロック」の忌野清志郎さんとのんさんの夢のコラボを実現!と願って描いた作品。

例によって、iPad Proでお絵かきアプリ「Procreate」を使って描いたイラストを、「タイムラプス動画」でどのように描いたか、思い出して見たいと思います。

amity_sensei iPadのことはこの方のYouTubeで勉強してます

ぺんは細いスタジオペンだったとも思います。

初めはのんさんのアップだったのですが、描いているうちに「ここは清志郎に一緒に歌ってもらおうと書き足したのでしたね。

「愛しあってるかい? Baby ! 」

派手に行こうぜ!

「最高!」

全く絵の解説にならないですが、後日落ち着いたときに文章はまとめます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました