白(シロ)のん絵日記

コンセプター坂井直樹 ウォーターデザイン 日産Be-1コンセプト立案

Design

コンセプター坂井直樹 ウォーターデザイン 日産Be-1コンセプト立案

今回の「TOPPAN INNOVATION WORLD ERA」、のんちゃんのゲストは、コンセプター坂井直樹さんでした。

日産「Be-1」のコンセプトをやられた方であるとのこと。私、当時パイクカーと呼ばれたマーチベースの3車が大好きでした。特に「Pao」は「のんびり行こうよ」的なゆるいスタイルが気に入ってました。

パオ

残念ながら購入までには至りませんでしたが。

「Pao」もコンセプトされたのかな?

のんちゃんは車の免許を持っていないと思うので、運転はしないのだろうけど、Paoを運転する女性は、フランスのパリジェンヌに見えて素敵だと思います。

ガチャ?欲しいな。

Amazon.co.jp

本もありますね。ふむふむ!

ミニカーね。

Amazon.co.jp
Be-1
Pao
Figaro

んんん、EV Pao があったら真剣悩みそう🤭誰か作って〜

ではここはひとまずこれまで。

失礼します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました